
Category : スポンサー広告 |

お久しぶりです

みなさんお久しぶりです。

かれこれTWもPCもいじらずに、だいたい3年経ったかな?
今日は久しぶりにTWしてみました!
うん!全然かわってて全然わからん!!
これからちょくちょくインしますので
手とり足とり教えてください(m´・ω・`)m

タイピングも劣ったなあ・・・(;´Д`)
さすがにこれくらい経ってたら打てないわw
病状は依然とかわらず
毎日ゴロゴロしております。

それではまた夜にお会いしましょう♪バイバイ
COMMENT : 0
Category : 日記 |

うちのテチ子さん

だめだめテチ子さんでもやる時はやるんです!
ピンのカンストも終わったので
まったり狩ってたらレア出してくれました(´∀`*)ノ
TWCI_2011_7_21_23_37_15.jpg TWCI_2011_7_26_15_59_31.jpg

やっぱり紋章なしで出てくれると嬉しい♪(*´∀`*)
ただ、テチだけに火力がそんなにある訳じゃないから
ピンに比べると狩りスピードがおっそいおっそい・・・
まぁ、焦ってはないからいつも通りまったりいきますけどねw
それにしてもテチ子のステ・・・
よくよく考えたらこんなんでいいのかなぁ(´・ω・`)
たまにミスは出るし、モナ鎧あるくせにまだ装備できないし・・・
誰かいいシミュあったら教えてください!
もちろんレシピも添えてねw
TWCI_2011_7_28_23_34_24.jpg
COMMENT : 10
Category : 日記 |

そういえば

えー・・・前に実家行きの話がありましたが
結局、病状悪化しちゃったので
1か月くらい前から愛犬うるると実家暮らししてます(;´∀`)ゞ
最初は慣れない生活だったのですが
今ではこんなにリラックス・・・しすぎてますww
DSC_0162.jpg DSC_0152.jpg

そいでもって、気分転換という事で
先週の金曜にTDLに行ってきました!
平日ってのもあったし、今休日ずらしている会社が多いので
どのアトラクションも30分しないで乗れて楽しかった♪(*´∀`*)
DSC_0158.jpg DSC_0161.jpg

気がついたらびっくり@@;
すごい人に会っちゃいました・・・
TVでお馴染みの西川先生(整形外科の?)と菊川怜さんと
アンガールズ田中と外人のピン芸人さん(女性)の4人組!!
なんの番組かは知らないけど、TVで見るのと同じだああああなんて
一人で感激wしまくって思わず写メ撮っちゃいましたw
1.jpg


帰ってその話を友達にしたらすぐにぐぐってくれて
24日の昼間の番組らしかったです!
これは要チェックですわっ(`・ω・´)b
2、3回すれ違ったから確実にちょこっとは映ってるはずだもんww

まぁ、そんなこんなでTDLも久しぶりだったし
待ち時間も少なくて色々乗れたしで楽しかったです♪(*´∀`*)
COMMENT : 0
Category : 日記 |

キタタタタタ━━━━d(*´∀`*)b━━━━ッ!!

ついにきましたよ!この時が!
何となくがんばっちゃってついに手動超え!
TWCI_2011_7_12_22_39_48.jpg

早速ロングソードさんの所に行って湯気だしてきたよ!

うん・・・

似合わないwww
TWCI_2011_7_12_22_45_32.jpg

約束してたマスタがインするとともに
だんだんクラメンが増えてきたので
お暇な方に来てもらって、いざ最後のLvあーーーーーーっぷ!(`・ω・´)
TWCI_2011_7_12_23_18_26.jpg


せかされながらリログして
憧れだった3色くるくるほっかほかエフェクトになれました♪(*´∀`*)
集まってくれた方、叫んでくれた方、CCしてインしてくれた方
みなさんホントにありがとう!(;>Д<)
これからもがんばります!
TWCI_2011_7_12_23_22_51.jpg
COMMENT : 4
Category : TW |

あと6!

今日もちびちび狩って@6!
やっぱりマイペースがいいみたいw
TWCI_2011_7_11_15_5_42.jpg

そして今日もレアがでたー♪(*´∀`*)
加護インクリ久しぶりw
がんばってるご褒美かなw( *´艸`)ムププ
TWCI_2011_7_11_12_33_31.jpg
COMMENT : 2
Category : TW |

FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (42)
TW (104)


検索フォーム


RSSリンクの表示


Copyright © sara's life All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
